日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

懐かしい 少女コミック 電子書籍 :URLの変更

コミックシリーズ

サイトを更新しました。

 

コミックシリーズの

懐かしい 少女コミック 電子書籍

です。

 

懐かしい 少女コミック 電子書籍 は

サイトの引っ越し

というほどではないですが

URLを変えました。

 

トップページのURLにすべきところを

サブページのURLにしてしまっていました。

 

今度のURLが正しいです。

どちらを訪問しても

よいのかもしれませんが。。。

 

一応、サブページはすぐには消さないで

暫く、そのままにしておきます。

馴染みの方がいると迷惑ですからね。

 

区別がつくように

トップページの方には

コンテンツを追加しました。

関連リンクのある方です。

 

訪ねてみてください。

今後は間違わないように

注意して作成、更新して行きます。

 

そうそう!

サイドバーにある方も直しておきました。

 

 

かんかん(寒冬秀)の長いツブヤキ

[寒冬秀] が、生みの親です。

 

姉妹サイトです

かんかんのブログ

かんかんのブログ-2

 

よろしくお願いいたします。

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材