日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

神奈幸子、他 懐かしい少女コミック名作選

懐かしい少女コミック名作選

サイトを更新しました。

 

今回の更新は、

懐かしい 神奈幸子

のコンテンツを追加しました。

 

更に、

 

木原敏江

大島弓子

萩尾望都

一条ゆかり

 

も追加しました。

 

なんと、ついに思い切って

池田理代子

も含めました。

 

辛うじて目的のコミック本は

画像が残っていましたが、

中古品の割合が多いです。

しかたがないようです。

 

神奈幸子のコミック本は書店でも

BOOK OFFでも、

なかなか見かけないようです。

 

もう、貴重品の部類になってしまいました。

電子書籍と違って

表紙の画像が楽しみの一つなんだけどなー。

 

神奈幸子 以外に追加したのは

在庫があります!!!

 

訪ねてみてください。

随時、更新しています。

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材