日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

姓名判断 | 血液型 | 占星鑑定、他の 占いサイトシリーズ

占い・鑑定シリーズ

占い・鑑定を紹介するサイトを

作成しました。

 

長いこと時間がかかりました。

初めてです。

 

占いシリーズの

姓名判断占い

血液型占い

誕生日占い

運命占い

占星鑑定

 

などです。

 

いろいろと調べてみると

面白いですね。

 

細木数子など、TVでもお馴染みの占い師や鑑定士が

お揃いでした。

 

四柱推命風水、高島易断開運暦など

東洋的なものや

 

タロットカード、星座など

西洋的なものまで。

 

仕事運、恋愛・相性、悩み、金銭、開運、前世など

分からないことだらけの現代。

 

霊能、透視は

ちょっと、あの世のことのようで

科学で証明できないことですからねー。

 

占い・鑑定はいろいろあって楽しいです。

 

その内のの一つを少し詳しく。

 

六星占術

その人の生まれ持った運命を土星、金星、火星、天王星木星、水星の6つの運命星に分けて占い、

それぞれの運命星を持った人を土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人と呼ぶ。

また、ある特別な条件がそろったときに限り、霊合星人(れいごうせいじん)となる。

霊合星人はそれ単体で独立している運命星ではなく、例えば「土星人の霊合星人」というようにほかの6つの運命星と複合するものである。

 

 

どこまで当たるか、

どこまで信じるか、

よく分かりませんが。。。

ほどほどにしましょう。

 

後日、また更新します。

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材