日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

コミック 読み放題シーモア

コミック 読み放題シーモア

サイトを更新しました。

 

今回の更新は、

コミック配信サイト

シーモアの詳しい紹介

を加えました。

 

サンプルが読み放題、

試し読みができますね。

 

登録したら、尚更、読み放題!

 

豆知識のコーナーも

沢山の画像コンテンツも追加しました。

 

コミックのシーモアだけに

コミック画像がないと物足りなかった! 

 

シーモアの豆知識

そもそも、

シーモアというのは

どういうところで、その謂われは何でしょう?

調べてみました。

豆知識程度に。

 

NTT西日本の子会社 NTTソルマーレの配信サービス。

・携帯コミック配信においては、国内最大。

・イタリア語で太陽を表すsole(ソーレ)と、海を表すmare(マーレ)の造語。

 

なるほど、でした!

 

訪ねてみてください。

随時、更新しています。

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材