日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

初音ミクのツアー ステージのきせかえ 待受け サイトをまとめて紹介

初音ミクのきせかえ・待受けサイト

初音ミクのきせかえ・待受けサイトを集めてみました。

 

  『初音ミクちゃんのきせかえ』

  『初音ミク 待受けツアー』

  『初音ミク きせかえステージ』

  『初音ミク 待受けステージ』

 

初音ミク

歌手として、ツアーステージできせかえが大忙し。

初音ミクになった気分できせかえしましょう。

 

初音ミクのファンはたくさん!

ツアーやステージで待受けもしているんでしょう。

 

ならば、

ステージで待受け

も準備しておかないと。

 

初音ミクちゃんのきせかえ・待受けが中心だけど、

美少女、萌えも仲間ということで

サイトの中で一緒してます。

 

でも、よく考えてみると

初音ミクはファンの大勢の人から

きせかえされて成長してきたんだっけ?

 

初音ミクのきせかえ・待受けサイトを訪ねてみてください。

ツアーやステージで待っていますよ。

 

随時、更新しています。

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材