日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

ランランのサイト コレクション|サイト名の変更とコレクション内容の変更

ランランのサイト コレクション

サイトを

大幅に更新しました。

 

先ずは、サイト名を

ランランのコレクション ⇒ ランランのサイト コレクション

に変更しました。

 

ランランのサイト コレクション内容の変更

これまでの、POP音楽,ゲーム,コミックに加えて

お気に入りの、きせかえ・待受け,占いのサイトを

追加しました。

 

また、見出しもジャンル別のコレクションに変更して

カラー分けもしました。

POP音楽コレクションは

超お気に入りの女性歌手の着うた・着メロサイトのコレクションで

きゃりーぱみゅぱみゅPerfume、KARAに加えて

JUJUも追加しました。

 

オンラインゲームコレクションは

見出し名は変更しましたが、

美少女、萌え系のモンスターの

オンラインゲームのサイトばかりのコレクションで特別変更なし。

 

コミックコレクションは

懐かしい少女コミック

紙本と電子書籍サイトと、

無料試し読み、読み放題サイトの2本立てのコレクション。

 

無料試し読みのアクセスBOOKSを追加して

アクセス不能になったサイトを

コレクションのリストから削除しました。

 

きせかえ・待受けコレクションは

初音ミクを中心に可愛いきせかえ・待受けサイトを

コレクションとして追加しました。

初音ミクの公式サイトも画像付きで加えました。

占いコレクションは

姓名、誕生日、六星の占いサイトを

コレクションとして追加しました。

ついでに、細木数子六星占術の画像も加えました。

 

 

選りすぐりのサイトを追加して行きます。

ランランのサイト コレクション

を今後ともよろしく!

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材