日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

タロット、風水、前世と宿命による恋愛占い

恋愛占い

恋愛占いのサイトを作成しました。

 

 

恋愛は、この世に男女がいる限りは

永遠の悩み。

 

何の障害もなく出会って、そのまま結ばれることもある。

 

なかなか運命の人に巡り合えない、

巡り逢ったとしても、

その先が踏み出せない、相性がいいのかなと迷ったり

恋愛模様は様々。

 

ご縁は前世や宿命で決まっているのでしょうか?

難しい問題ですね!

 

科学と占い。

前世や宿命など科学では分からない!

占いは超能力や霊能の世界なんでしょうか?

 

でも、占い師には、きっと何か感じることがあるんでしょう?

太古の昔から、占い師、霊媒師、シャーマンがいましたからね。

 

風水は気持ちの持ちようや第六感で感じる物のような気もしますが

心理的な統計学の体系かもしれないですね。

 

タロットはカードの絵柄が様々あるようで

それが何を意味するかが決まっているようですが

よくわからない!

どのタロットカードを引くかに運命や宿命でもあるのでしょうか?

 

恋愛・・・こころの問題ならば、悩み事ならば

他者に頼るしかないでしょう。

 

心理カウンセラーでもいいけど

恋愛占いもやってみたくなりますよね。

 

タロットや風水、「前世と宿命」で占いをやってみましょう!

 

当たるかどうかは、

占ってみないと分かりませんよね。

 

以下の3つで紹介します。
タロットが伝える恋愛相性占い

風水でわかる色の恋愛占い

前世と宿命を解読する恋愛占い

です。

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材