日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

占星術占い 仕事運・仕事で成功するために

占星術占い

占星術占いには数々あります。

 

マドモアゼル愛◆星語り」

「10惑星のメッセージ」

「クロノ占星術

「水晶玉子のオリエンタル占星術

石井ゆかりの星読み」

「エジプト占星術

などなど。

 

占いそのものの半分くらいは

恋愛中心のものが多いですね。

女性に人気があるせいでしょうか?

 

仕事で成功するための占星術占い

仕事で成功するためとか、

仕事運に関する占星術占いと言ったら

「スピリチュアル夢診断」

細木数子六星占術

などがあります。

 

これらも、恋愛系も扱っていますが

仕事に関することも

謳い文句にしているので、

占星術」という言葉がついてなくても

仕事運や仕事で成功するための占いをするなら

こちらの方がいいかもしれません。

 

仕事で成功するための占星術占い

なんかは、

仕事運や仕事で成功するための占いには

お薦めです。

 

仕事に関する占いといっても

男性向けという訳ではありません。

 

今や働く女性は多く

しかも、仕事と恋愛の両立に悩む人も多いですからね。

 

男女関係なく

仕事運や仕事で成功するために占ってみてください。

 

きっと、やってみて良かった、と思うことでしょう。

 

 

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材