日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

今年の運勢、恋の未来を占う霊能・霊視占い

今年の運勢:霊能・霊視占い

今年も、もうじきお終い。

 

一年を振り返ってみて

今年の運勢が占いではどうだったのか

答え合わせみたいなことをやってみませんか。

 

霊能や霊視占いと聞くと

怖いと思うか、一番信頼ができると思うか

人それぞれでしょう。

 

私は霊能や霊視占いには一目置いています。

 

科学的に分析しようがなく分からないですから。

 

奇跡の霊視能力を持ち、驚くほど言い当てるという

金曜日のキセキ」で有名な上地一美さん。

心も運命も知るのが怖いなら、見ないでくださいという

透視術の弦エニシさん 。

 

弦エニシさんと上地一美さんをここで紹介してます。

     ↓

今年の運勢が分かる霊能・霊視占い

霊能や霊視占いは当たるような気がしています。

 

今年の運勢はどうでしたか?

 

霊能で占う恋愛占い

恋の始まり、行く末を、

計り知れない霊能の力で占うという

恋愛占いが得意な占い師もいますね。

 

霊的な波動の変化をキャッチしてるのでしょうか。

霊媒師・飯塚唯さん。

「メールの返信がなくて不安」「出逢いがなくて焦る」

というような些細なことで不安を感じる現代の恋愛事情を

占うようです。

 

霊能で占う恋愛占いは、

上地一美さんと御瀧政子さんをここで紹介してます。

     ↓

霊能で恋の未来を占う恋愛占い

恋愛に進展はありましたか?

 

いずれも、来年もやれますので

今年と比べてみるのもいいと思いますよ。

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材