日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

正月|年始|新年のデコメ・絵文字で年賀メール

年賀状か年賀メール

今年も、とうとう、残りは1週間余りになりました。

もう、年末も押し迫って来ました。

 

皆さんは、もう、年賀状を出しましたか?

私は未だ書いてもいません。

 

最近は、年賀ハガキを印刷しているので

時間の余裕がありますが、

数年前までは、手書きだったんですよ!

いつかは、手書きに戻したいですね。

 

近頃の若い人は、

新年の挨拶だというのに

メールを送って済ませていると聞きます。

 

年末に慌てて、

正月、年始、新年にピッタリのデコメや絵文字を探して

メールを飾り付ける準備に忙しそうです。

 

そして、大晦日の24時を過ぎて

新年(正月)を迎えた瞬間に年賀メールを送るそうです。

 

正月・年始・新年のデコメ・絵文字

メールで新年の挨拶を済まそうと考えているなら

新年の挨拶に使える絵文字・デコメ

お正月にピッタリのデコメ・絵文字

デコメ・絵文字の年末・正月特集!

デコメ・絵文字の正月・年始特集!

などのサイトで、デコメや絵文字を集めれば良いですよ。

 

女の子が彼氏に年賀メールを送るなら、

彼氏に送る年賀メールのデコメ・絵文字

が、お薦めでしょうか?

 

ちょっと、一工夫して

オリジナルな感じにしたいのなら

優しい雰囲気のえんぴつ風なデコメを使うと

手書きみたいで、とってもいいと思います。

 

それなら、

手書きみたいなえんぴつデコメで年賀祝い

オリジナルのデコメ・絵文字で年賀メール

のサイトがいいかもしれませんね。

 

年賀状代わりに、年賀メールを送るなら

色々なデコメや絵文字をゲットしてくださいね。

 

以上、

正月、年始、新年のデコメ・絵文字のサイトの紹介でした!

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材