日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

デコメ・絵文字の節分特集

季節の行事とデコメ・絵文字

クリスマスも、正月三が日も過ぎてしまいましたが

それらに因んだデコメ・絵文字を

メールで沢山見ました。

 

ここでも、モバイルサイトを幾つか紹介しましたね。

 

次の冬の祝日・祭日行事と云ったら

小正月、成人式ですね。

あと10日足らずになりました。

 

その時にも

デコメ・絵文字はメールに使われるでしょうが

それも既に、紹介しました。

 

デコメ・絵文字の節分特集

季節は、あっという間に過ぎて

次の行事は「節分」です。

 

節分は本来、季節の変わり目の節々に

24節季あるのですが、

伝統的に有名なのが2月初めの節分。

 

この時期にもデコメ・絵文字は

メールに沢山使われます。

 

節分が近づいたら、必ず、

デコメ・絵文字の節分特集をやっているので

チェックを忘れないで下さいね。

 

デコメ・絵文字の節分の特集を探すなら 

デコメ 絵文字 豆まき 節分特集!

のモバイルサイトが、いいですよ。.

 

チラリとデコメ・絵文字の画像を見ただけでは

分かりません。

 

デコメ・絵文字のサイトの中で

「節分特集」を探してみて下さい。

 

節分のデコメや絵文字は

意外と可愛いですよ!

 

節分には、デコメ・絵文字を

イッパイ使って送りましょう。

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材