日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

バレンタインにはチョコレートのデコメ・絵文字

バレンタインのデコメ・絵文字

あと、1ヵ月余りで、バレンタインデーがやって来ます。

 

自分にはあまり関係ないけれど

チョコレートを誰に送ろうかと

女の子はソワソワしてるでしょうか?

 

大人の女性も、会社の同僚や親しい知人には

チョコレートを送るのでしょうか?

こんなチョコレートを作って。。。

 

最近、チョットだけ

バレンタインのお祭り(?)も

下火になってきたような気がしますが

自分の環境が変わっただけで

世間では、バレンタインは

楽しみな行事なんでしょうかね?

 

バレンタインデーにチョコを用意するよりも

バレンタインにピッタリの

デコメ・絵文字を使ってメールをする方が簡単かもしれないですね。

 

何となくですが、

流行が デコメ・絵文字の方に移りつつあるような気がしますが。

どんなものでしょうか?

 

それなら、バレンタインデー前に

デコメ・絵文字をゲットしておくと良いですね。

 

デコメ・絵文字のサイトでは

必ずバレンタイン特集をやっていますからね。

 

画像の見た目は違っていても

クリックしてサイトの中にアクセスすると

「バレンタイン大特集」と

大見出しで出ていますので、

勘違いしてスルーしないようにしましょう。

 

例えば、 

デコメ 絵文字 バレンタイン 大特集

のサイトもあります。

 

もう暫くしたら覗いてみて下さい。

 

バレンタインとチョコレートのデコメ・絵文字

商業的な仕掛けがあったせいか

バレンタインには

チョコレートが付き物になりました。

 

本当のところは良く分からないのですが

習慣になってしまったのですから

バレンタインにはチョコレートを用意しておかないと

いけませんね。

 

本物のチョコレートの代わりに

チョコレートのデコメ・絵文字を使っちゃいましょう!

 

特別な人には、もちろんハートのデザインの

デコメ・絵文字を選びましょう。

 

こんなチョコのデコメ・絵文字のサイトもあります。

チョコ ハート バレンタイン デコメ

バレンタイン チョコ イッパイ デコメ・絵文字

こちらも、バレンタインデーが近づいてきたら

チェックしてみてください。

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材