日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

バレンタインにチョコデコメを使ったデコメール

バレンタインのデコメール

前回のデコメ・絵文字サイト紹介の記事

バレンタインにはチョコレートのデコメ・絵文字

では、チョコレートに関する内容でした。

 

サービスして

ハート型のチョコデコメを

一つだけ掲載しますね。

モバイルサイト専用ですので、PCではゲットできません。

 

こんな手作りのハートチョコを作る人もいるようです。

 

バレンタインのチョコレートのデコメ・絵文字を準備できたら、

次に忘れていけないのが、

バレンタインのデコメールですね。

 

恋する人にラブラブのメールを送るなら

バレンタイン ラブラブ メール

なんか、如何でしょう!

 

メールでコクるなら
恋を叶えるデコメ

これもモバイルサイト専用ですので、PCではゲットできません。

チョコデコメで恋が叶うといいですね。

 

ハート型のチョコデコメを始めとして

チョコレートがイッパイのデコメールを送るなら

ハートチョコ バレンタイン デコメール

が、お薦めです。

 

ところで、

女性が男性にチョコメールを送るとしても

好き嫌いがありますね。

 

本命と義理で分けないと

勘違いされちゃいますからね。

 

そんな時には

本命 義理 デコメ チョコメール

がいいと思います。

 

バレンタインを、

チョコレートのデコメ・絵文字で飾って

メールを送ってくださいね。

 

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材