日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

女の子が欲しい雛祭りのデコメ・絵文字

雛祭りのデコメ・絵文字

2日前にデコメ・絵文字のサイトを

紹介しましたが

あれから、更に探してみました。

 

ズバリ、女の子が欲しい雛祭り デコメ・絵文字でもいいのですが

雛壇に飾る「ぼんぼり」や「雛飾り」の

デコメ・絵文字もいですね。

 

コチラがそのサイトです。

 ↓    ↓    ↓ 

ぼんぼり 雛飾り ひな祭りデコメ

 

桃色に彩られた「ぼんぼり」が

雛飾りと一緒にあると

仄かな雰囲気に包まれて

桃の節句らしくなります。

 

ひな人形 デコメだけでなく

雛壇飾りのデコメや絵文字も

忘れないようにしましょう!

 

後は、雛祭りを更に盛り上げる

食べ物系のデコメや絵文字を

探してみます。

 

雛祭りまで

残り10日になりました。

 

ぎりぎりまで頑張っていきましょう。

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材