日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

今年の運勢を霊能・霊視占いで占うと

今年の運勢が分かる霊能・霊視占い

「彼岸の中日」のお墓参り

一昨日は「彼岸の中日」でしたので

お墓参りをしてきました。

 

今では「春分の日」というのが定着して

「彼岸」という仏教用語を知らない

都会住まいの若者もいる事でしょう。

 

雪国は「彼岸の中日」と言っても

お墓や、辺り周辺が雪に埋もれているので

お墓参りはしないで親族の仏壇参りが普通です。

 

今シーズンの冬は近年、稀な小雪だったので

恐らく、生まれて初めてのお墓参りだったでしょう。

 

彼岸とお墓、仏壇参り。

ご先祖様と守護霊。。。

 

何か連想しませんか?

守護霊や霊能、霊視占い

人それぞれの心の持ちようかもしれませんが

守護霊や霊能、霊視、占いを信じますか?

 

霊能や霊視は科学的に実証されていません。

存在するとも、しないとも。

 

昨日、NHKのテレビ番組で

超常現象、超能力、心霊現象に最先端科学が迫る、

という放送がされました。

もちろん結論は出ていません。

 

何故かタイミング良くありませんか?

そのせいかもしれませんが、

霊能・霊視、占いのことが頭から離れません!

 

それで、占いサイトを幾つか探してみました。

 

そして、こんな占い文句がありました。

守護霊から紐解く
霊感・霊視占い
 

 

考えていたことにピッタリでした。

これも、ご先祖様の導きでしょうか?

 

ご先祖様のどなたかが、私の守護霊になって

護ってくれているのかな?などと考えてしまいます。

今年の運勢 霊能・霊視占い

もう一つ、こんな占いサイトもありました。

 運勢 霊能・霊視占い

 

上地一美さんの 霊能・霊視占いもありました。

今年の運勢や悩み事を

霊能・霊視で占ってくれる人ですよね。

 

金曜日のキセキ
凄すぎる霊能力
 

 

 

いま思うと、一昨日にお墓参りに行って

今年の誓いをして良かったなあ~ と思いました。

 

今年の運勢を占うなら

上地一美さんの霊能・霊視占いでしょうかね?

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材