日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

守護霊と前世 宿命占い ポイント制

守護霊と現世、前世や宿命占い

先日、「彼岸の中日」のお墓参りに関して

今年の運勢 霊能・霊視占いを紹介しました。

 

あの時から、守護霊の占いに、はまってしまいました。

 

調べているうちに、前世や宿命、

似たような世界観の、占いのサイトに、わんさか出くわしました。

 

これ、見てみて下さい!

守護霊から読取る
現世での宿命は?
 

宿命なんて決まっているの?

分かりませんよね。。。

 

それから、続々と摩訶不思議な占いが出てきます。

 

前世で運命が決まっているんでしょうか?

こんな文言もあります。 

前世から解く未来
あなたの運命は?
 

 

信じられますか?

これ以上深入りしない方が良いような気がしてきます。

でも、あの世の事は分からないだけに、余計に気になりますよね。

 

上記の占いサイトは

スピリチュアル系占いの「霊感霊視占い」に属するようです。

 

登録無料、月会費も無料で利用できるそうですよ!

無料登録ポイント制の占い

でも、なんか胡散臭くないですか。

「無料」と云われるとその後には何が待っているか

いや~な予感がしてきませんか?

 

それでも、登録時に占い師に相談する際に必要な

鑑定ポイントも貰えるそうです。

 

こういう文言が並んでいると

誘惑と拒絶感が相反して葛藤してしまいますよね。

 

よーく調べてみると、

やはり初回ポイント購入が必要なようです。

 

ならば、登録を無料で済ませて、

登録時に貰えるポイントで最低限のお試し占い(?)をやって貰って

気に入らなければ、そこでストップして

気に入れば、追加で初回ポイント購入をすればいいことになります。

 

こんな解釈が妥当ですよね。

 

他には、同じくポイント購入制ですが、

1回無料相談ポイントが付いてくるサイトもありました。

 

輪廻の運命鑑定

 

貴女が持つ先天運
導かれる未来は?
 

 

「輪廻」ならば、前世、宿命と関係が深いですね。

 

どちらでも良いので、一度くらいは

試しにやってみるのもいいですね。

 

くれぐれも、ポイント制をお忘れなく~!

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材