日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

手相|島田秀平の手相占い

島田秀平の手相占い

手相が変わるということを聞いたことがありますか?

 

人相が変わるのは当たり前で、指紋は変わらないという事も常識です。

でも、手相が変わるというのは、あまり知られてないかもしれません。

 

自分の手相が、有名人や芸能人の誰と同じなのか

知ってみたいと思いませんか?

 

手相については、以前、新宿の母 栗原すみ子 手相判断でも紹介しましたが、

同じ書店で、島田秀平の手相の本も見かけました。

 

島田秀平の手相占い」

島田秀平の幸せになれる手相占い 金運&未来篇」

島田秀平の子育て手相占い―子どもの性格と将来をズバリ! 」

など沢山の本を出版しています。

 

島田秀平は、1000人の芸能人の手相を診た実績を持つといいます。

 

芸能人の性格や恋愛、結婚、仕事などの傾向は

ニュースや週刊誌などで取り上げられるので、

手相を占ってもらうことで、凡その自分の運勢も想像がつくかもしれません。

 

島田秀平の手相占いの特徴は、

自分と同じ手相を持つ芸能人がわかる

「手相チェキ」という方法を用いています。

芸能人誰と同じ?
手相チェキ
 

 

手相の基本は「生命線」「頭脳線」「感情線」 だと言われています。

「結婚線」や「健康線」も気になるものです。

島田秀平と占い

島田秀平は、「原宿の母」と云われて有名な、菅野鈴子の手ほどきを受け

『代々木の甥』という名前をもらったといいます。

 

先祖に真田幸村の家臣であった島田太郎兵衛という人がおり、

島田秀平は、それから9代目に当たるそうです。

 

島田秀平の占いと真田幸村の怨念に、

スピリチュアルな深ーい関係があるんでしょうかね?

 

 

 

エロ線・モテ線・KY線という島田流手相100選もあるといいます。

芸能人の噂話は面白いでしょうが、

自分の手相も知っておいた方が良いですよ。

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材