日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

水森亜土|お絵かき「あどちゃん」の着せ替え

水森亜土さんの着せ替えサイト

 

キュートな亜土ちゃん
壁紙&デコメ取放♪
 

お絵かきあどちゃんの着せ替えサイトがあるなんて感激!

水森亜土さんは、通称「あどちゃん」。年齢不詳です。

 

むかーし、昔、テレビ番組に出演して、

透明なガラスかアクリル板に向かって、

歌を歌いながら、

可愛いイラストのお絵かきをしていた時代がありました。

 

何というテレビ番組だか覚えていませんが

調べたら、NHKのテレビ番組「たのしいきょうしつ」

だったそうな。

 

舌足らずの様な声で歌いながら、お絵かきする姿は

水森亜土ワールド、そのもの。

 

あどちゃんなんて言っていいのか分かりませんが

水森亜土さんは、いつもニコニコ、ワクワクしていて、

楽しそうで、精神年齢が超若いです。

年を取らないのかもしれませんね(魔女ではありません)。

 

そのあどちゃんの着せ替えサイトが、LOVE水森亜土

LOVE水森亜土

LOVE水森亜土の着せ替えは

スマホあどちゃんのアートコレクションを

満喫できるアプリです。

 

サンリオピューロランドのキティちゃんやキキララ、

ご当地ゆるキャラなどの登場で、影が薄くなったようですが

あどちゃんの可愛いイラストは、

一度見たら、虜になってしまうのは間違い無し!

 

子供の様なカップルがキスしているイラストは

とーっても、可愛いよ!

 

亜土ちゃんアートで
スマホをキュートに☆
 

 

あどちゃんのファンが世代をまたいで、

永遠に受け継がれていくことを祈ります。

 

あどちゃんは、アートの世界の国民的なアイドルです。

何か表彰や受賞をされたことがあったかな?

 

あどちゃんの着せ替え、LOVE水森亜土を盛り立てて

次の世代に受け継がれて欲しいな。

 

待受画像

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材