日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

スタンプが作り放題!LINEで使えるスタンプデコメ

LINEで使えるスタンプが作り放題のデコメ

 

 

LINEで使えるスタンプデコメ

LINEを使っている人が随分いるそうですね。

皆さんはどこでLINEで使えるスタンプ

入手しているんでしょう???

 

自分はLINEを使ってないので全然知りません。

 

冒頭の「LINEでも使える!自分で作れる!スマホ専用デコメ」の

サイトでも利用しているのでしょうか?

 

知人から、LINEでのやり取りの画面を見せてもらったら

確かにスタンプなる物を使っていました。

 

普通のメールに使うデコメよりスタンプの方が便利なんでしょうか?

 

LINEは、事件絡みの課題を抱えながらも

今後も進化して行くでしょうが

スタンプは、もしや、一時の流行で終わるのではないかと

懸念しているのは私だけでしょうか?

 

かつて流行ったプリクラを連想してしまいます。

それでも、スタンプは数年は廃れることは無いでしょう!

 

今のうちにLINEで使えるスタンプデコメを集めるのは良いかも~。

 

私の知っている、LINEでも使える、自分で作れる、スマホ専用デコメは

以下の様なサイトがありますが、人気があるのかな?

 

誕生日や記念日にピッタリのイベントデコメ。 

メールだけではなく、ブログにも使えて、

FacebookTwitterに直接アップロードできる機能もついてるよ!

       

 

スタンプが作り放題

今や、「デコメ作り放題」や「自分で作れるスタンプ」を

通り越して、「スタンプが作り放題!」なるサイトまで

世の中に出現しました~。

 

スタンプ&デコメが
作り放題♪

 

あなただけのオリジナルスタンプが作れちゃうし、

気持ちが伝わる様々なジャンルの

スタンプとデコメーカー約30種類が作り放題です! 

 

*)おまけ【スタンプセレクト】 

 

使えるスタンプが盛りだくさんで、

SNSやメールで使える画像がいっぱいです! 

 

デコメのサイトは、色々見ていると楽しいですね~!

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材