日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

オンライン MMORPG「アヴァベルオンライン」

オンライン MMORPG「アヴァベルオンライン 」

オンライン MMORPG 

  

SLGシミュレーションゲーム)なら遊んだことがあっても

RPGMMORPGとなると、食わず嫌いか、性分に合わないせいか

敬遠してしまう人は結構いるようですね。

 

ここで紹介するゲームは、ズバリ!MMORPGです。

 

リアルに付き合う友達と一緒に、

任天堂やプレステのゲームで 遊ぶのも解る気がするけど、

他流試合か練習試合の様に初対面(ネットでも初対面と言うかな?)で遊んでこそ、

ゲーム攻略の面白さや新しい仲間との付き合い方が分かって

勉強にもなると思うんだけど、やっぱり、考え方が違うのかな?

 

MMORPGで、パーティーやギルドで仲間を作り、

オンライン RPGならではのリアルタイムな冒険を

無料で体験できるゲームなんだけど、誰か遊ぶ人は居ないものでしょうか?

 

「アヴァベルオンライン」というMMORPGがあるんだけれど

やりたい人はこのまま先に進んでください。

 

アヴァベルオンライン 

  

迫力バトル×多彩なアクション!

スマートフォン最高峰グラフィックのMMORPG

「アヴァベルオインン」

 

登場人物はこんな顔ぶれ(ほんの一部だけ)

     

 

 <<<イケメンと美少女だらけ>>>

 

「アヴァベルオインン」のスキル 

1)レイダーファング :上下に素早く斬り付け強力な斬撃を発生させる。

2)ファストスタブ(両手剣専用スキル): 相手との距離を一気に詰めて激しく突き飛ばす。

3)トラストサイザー(片手武器専用スキル): 剣に気をためて広範囲を切り裂く真空波を発生させる 。

 

1)2)3)のスキルを上手く使えば、きっと魔物を倒せるよ!

   

 

モンスターやドラゴン(?)がイッパイ!

イケメンと美少女達を操って撃破してください。

 

面白そうと思ったら是非、無料でゲームで遊んで見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材