日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

幸運を引き寄せる!林秀靜氏の風水占い

林秀靜氏の風水占いで幸運を引き寄せる!

林秀靜氏の風水占い 

  

林秀靜氏の著作本 

林秀靜氏の風水占いを知らない人はいないでしょうね。 

林秀靜氏の本は、世の中に山ほど溢れています。

 

・「心のもやもやがスッキリする「風水」の本」

・「やくよけ風水

・「林秀靜のおはらい風水 招福おそうじ

      ―スッキリ部屋には幸せが舞い込んでくる! 」

・「やってはいけない風水調べました」

・「運のいい人、悪い人の習慣 風水師が教える、

       お金・仕事・恋愛運をみるみる上げるコツ」

・「幸運を呼ぶ お部屋風水

・「おはらい風水―悪運をリセットして幸運部屋に変える!」

・「運がいい人の「整理・整頓」風水術」

など、数えきれないくらいの本を書いています。

 

もし、本を何冊も読むのが面倒だ、嫌だという人は、

このページで紹介している、

林秀靜氏の風水占いサイトにアクセスするだけで、

自分だけに見合った、幸運を引き寄せる風水を知り

実践することができます。

 

林秀靜氏は至れり尽くせりの人ですね。 

 

あなたの家は大丈夫?  

   

「あなたの家は大丈夫でしょうか?」 

「あなたの家の玄関の右側に鏡がない?」

「ベッドの横には何が置いてありますか?」

      ・

      ・

      ・

「運の悪くなる原因は他にもたくさんありますよ。」と、

林秀靜氏は、様々な悪運の原因を風水占いで指摘してくれます。

 

玄関の風水、トイレの風水、寝室の風水、リビングの風水

バスルームの風水 、などなど、一度はチェックが必要だと思いますよ。

 

「流す」、「出す」、「溜めない」、などの生活をすることで、

穢れは祓われ、運を呼び込む環境が整い、

自然のパワーを味方につけ、元気が満ち溢れるようになると言います。

 

「玄関ドアに向かって右側に鏡がある」、「天井の色が濃すぎる」、

「子どもの勉強机の真上に エアコンや梁がある」など、

やってはいけない風水を危険度で指摘し対処法を教えてくれます。 

林秀靜氏の風水占いサイト 

 

本格中国風水のカリスマ林秀靜氏が監修を行う

風水術と四柱推命のサイトです。

 

風水占いは占いの中でも「今すぐやれる実践」を重視します。

風水占いで悪運の原因を今すぐ解消し、幸運部屋の作り方を教えてくれます。

 

林秀靜氏が今すぐ簡単にできる厄祓い風水術も伝授してくれます。

 

風水占いは、簡単に素人でも実践できるのに、

やるかやらないかで幸運を引き寄せられるか否かが左右されます。

占わないでいると「損をした」気になるかもしれません。

 

林秀靜氏の人気風水本で紹介されている風水術が見放題と大変お得で、

恋愛・仕事・金運等あらゆるシーン別の風水術を取り揃えています。

 

是非、幸運を引き寄せる風水を実践してみて下さい。

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材