日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

マンガRPG「千年の巨神」(せんかみ)|アプリ予約

マンガRPG「千年の巨神」(せんかみ)

マンガRPG「千年の巨神」(せんかみ)は、PCとAndroidiPhoneスマートフォンで遊べるゲームです。

現在、春の大リニューアルで、大型アップデート事前登録キャンペーン開催中で、アプリの予約を事前に受付しています。

今なら事前登録で新モンスターが全員にプレゼントされます。 

注)4月29日いっぱいでアプリの事前予約受付は終了します。 

 

「千年の巨神」とは

「千年の巨神」 は、株式会社enishが提供しているマンガRPGです。略して「せんかみ」と呼ばれるゲームだよ。

かわいいモンスターを召喚して巨神を攻める、「巨神攻め攻めマンガRPG」。協力型ラインストラテジーゲーム(タワーディフェンスゲーム)なので、友だちとゆるっと協力プレイで遊べるよ!

お気に入りのモンスターを育てて、立派なモンスター使いとなっていろんなタイプのモンスターを仲間にしよう!

簡単ルールで誰でも遊べるし、200種類以上の見た目も動きもかわいいモンスター達をタップして巨神を攻めるゲームだよ!

「千年の巨神」のゲームの内容

  

簡単ルールで誰でも遊べる

かわいいモンスター達をタップして巨神を攻め、 向かってくる敵に負けないようにいろんなタイプのモンスターを出動するという、超簡単で誰でも遊べるゲームだよ!

モンスターを集めて強くしよう

ゲットしたモンスターは合成して強くしよう! 成長すると見た目も進化! かわいいモンスターを最強に育てて一流のモンスター使いをめざそう!

マンガでストーリーを楽しめる

見ているだけでも楽しい漫画で「千年の巨神(せんかみ)」の世界を体験! ハラハラドキドキでついつい続きが気になっちゃう!!

友だちのモンスターが「援軍」として協力してくれる

困ったときは友だちのモンスターが「援軍」として登場してくれるよ! 友だちのモンスターの力を借りて強い敵も倒しちゃおう。

「拠点」と「ホーム」も強化して攻め攻め

モンスター達が乗り込む「拠点」もいろんなタイプがあるよ! 「拠点」ごとに違ったスキルを持ってるからお気に入りの「拠点」を見つけよう。 さらに自分の「ホーム」もレベルアップするとどんどん豪華に進化! ゲームがもっと有利に進められるよ。 

「千年の巨神」アプリ予約

「千年の巨神」のアプリを予約すると、「バルコ」というゲーム内で使える★★★★モンスターが全員貰えるよ!(注:★★★★は、今は秘密)。他には、オリジナルなぬいぐるみも、抽選でプレゼントされるよ。

キャンペーン終了後、シリアルコードを登録したメールアドレスへ送信されます。 ゲーム内でシリアルコードを入力すると特典を受け取ることができます。

 

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材