日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

懐かしい少女コミック電子書籍:池田理代子さんをサイトに追加

懐かしい少女コミック電子書籍

サイトを更新しました。

 

今回の更新は、

前から非常にジレンマに思っていたのですが、

思い切って、

池田理代子さんの、唯一の電子書籍

 「ベルばらKids」

を加えました。

 

懐かしい~少女コミックという訳でもなく

最近の物のようですが。

電子書籍になっていることを最近、知りました)

 

4コマ漫画なんですよね。

ギャグ仕立て風で。。。

 

 

ベルサイユのばら」は有名ですが

これは、電子書籍にはなっていないんですよね。

  池田理代子さんの少女コミックの代表作なのに。

 

 

今や、紙の本は手に入りにくい。

せいぜい、全巻セットか中古品しか

探せないでしょう。

 

サイトに入れようか、入れまいか、迷った挙句に、

「ベルばら」

という言葉だけでも通じる!

と考えて、追加しました。

 

池田理代子さんのコミックが

懐かしい少女コミックシリーズ の中にないのは

非常に淋しい限りでした。

 

電子書籍シリーズに仲間入りができて

一安心!!!

スッキリしました。

 

これで、「ベルばら」という言葉だけでも

後世に残りますね。

 

 

これからも

更新し続けますので

お付き合いのほどを。

 

 

訪ねてみてください。

随時、更新しています。

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材