日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

姓名、風水、スピリチュアルで結婚の相性を占う

結婚相性占い

結婚の相性を占うサイトを作成しました。

 

結婚したくとも、できない。

結婚したくない!まだ早い!

 

いろんな理由がありましょうが

晩婚化が進んでいます。

 

草食系の男や、肉食系の女。

経済的に結婚に踏み切れない男女。

そんな理由もあるでしょうが、

ご縁や相性も大事です。

 

自分の事も、相手の事も、

分かっているようで知らない。

 

そんな時には

占いをしてみるのも良いでしょう。

きっかけになるかもしれないですね。

 

特に、もう恋愛関係にあるカップルなら

お互いの相性だけは事前に占っておいてもいいのでは?

 

ただ、想いを寄せているいるだけなら

深い仲になる前に、結婚の相性を占っておいて

諦めるか、突き進むか、考えておくのも悪くはないですね。

 

占いにも様々ありますが

姓名判断、風水、誕生日占いや

スピリチュアルなタイプなどの

結婚相性占いがあります。

 

以下の3つの占いサイトで紹介しますね。

 

姓名でわかる結婚相性占い

風水が語る結婚相性占い

結婚の相性がわかるスピリチュアル占い

です。

 

気が向いたら、

姓名や風水、スピリチュアルな占いをやってみましょう!

 

信じるか否かは自分次第。

お任せします。

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材