日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

四字熟語はTVでもやってるが四字熟語ゲームは脳トレ

四字熟語ゲームで脳トレ

TVのクイズ?(バラエティー)番組で

「四字熟語」の番組が流行りですね。

 

モバイルサイトでは

四字熟語 パズルゲーム というゲームサイトがあります。

四字熟語パズルだけでなく

ナンプレ」「クロスワード」など、定番パズルが満載です。

 

四字熟語も「ナンプレ」、「クロスワード」も

脳トレには効果があるといいます。

 

四字熟語をクイズ形式で、視てるだけでなく

自分で、ゲームでやると一味違いますよ。

 

TV番組では出演者が回答してますが

ゲームでは「あなた」が主役です。

 

自分の為に「四字熟語」のゲームをやることを

お薦めしますね。

 

そうそう、「ナンプレ」、「お絵かきロジック」、

クロスワード」もある

定番ゲーム遊び放題!
毎月100問更新★
 です。

 

パズルを解けば解くほど当りやすくなる

豪華懸賞も付いてる、脳トレをしましょう~!

 

脳トレついでに 、

問題を一問クリアする毎に

「懸賞応募券」が一枚手に入る

お得なゲームサイトです。

 

「懸賞応募券」を集めて

iPod、液晶TVなど豪華賞品をゲット! 

  

会員特典満載♪

脳トレパズル大集合! 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材