日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

梅雨でも長靴や傘が似合うキャラデコメ

季節のイベントデコメが毎日更新で取り放題!
無料デコメもあるよ!

限定キャラデコメあり!
全部GETしちゃお!

「こんなデコメが欲しい」など、リクエストにも対応  。

梅雨でも長靴や傘が似合うキャラデコメ

今年の梅雨

今年の梅雨は、気温が真夏並になったかと思うと

突然の雷雨に急転換したりして、

オカシナ梅雨ですね。

 

家の庭には紫陽花が咲いていて

幾らかは梅雨の気分に浸れるのですが

早く梅雨前線がやって来て

本格的な梅雨が待ち遠しい、今日この頃です。

 

梅雨でも長靴や傘が似合うキャラデコメ

最近、デコメのサイト紹介が滞っていますが、

色んなデコメサイトでは、梅雨特集でもやっていることでしょう。

 

梅雨に似合いのデコメなら

カエル、カタツムリ、などの可愛いキャラと

長靴、傘、紫陽花、などのアイテムが一緒になったデコメが

盛りだくさんでしょうね。

 

梅雨には欠かせないデコメでしょう。

 

雨の中ではしゃいでいる様な

長靴 傘が似合うキャラデコメが想い浮かぶようです。

 

天気予報では徐々に梅雨前線が北上してくるとのですので

カエル、カタツムリのキャラが楽しそうなデコメがいいですね。

 

そんな事を考えていると梅雨も悪くはないかも。。。

 

昨日、今日と洗濯日和でしたが、

紫陽花が水不足気味なので

夕方に水をたっぷりと撒いてあげました。

 

明後日頃には天気が崩れるようですので

また、カエルやカタツムリが元気に、はしゃぐことでしょう。

 

カエルやカタツムリのようなキャラが元気溌剌で

長靴や傘、紫陽花が一緒になったデコメが欲しいなー。

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材