日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

スマホ無料RPG|『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』

RPG『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』 

    

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫 』の概要

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』は、

「創造主」を名乗る人物によって陥落された9つの幻想都市を攻め落とし、

世界制覇を目指して戦う本格派ストラテジーRPGです。

 

「天の御使い」として誕生したプレイヤーは、

城主として城下を運営しつつ、美少女英雄達を強化して戦力を蓄え、

仲間達と協力して「創造主」から平和を取り戻すべく戦いに赴きます。

 

初心者でも大丈夫! 

   

ブリタニアの王である英雄「アーサー」がナビゲートしてくれるので

初心者でも大丈夫です。

 

チュートリアルでは、各国の英雄達が様々なクエストを用意してあり、

「天の御使い」として降り立ったプレイヤーを

世界制覇への第一歩へと導いてくれます。

 

チュートリアルを進行することで施設の建設や領地の制圧、

ダンジョン等のゲームの仕組みを覚えることができます。 

城主となって城下を繁栄! 

  

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』は

バトルするだけのゲームではなく、軍資金などの蓄えが不可欠です。

城下に施設を建設し、豊かな領地を作り資源を蓄えて戦いに備えます。

 

城下に施設を建設していくことで、様々な施設が登場します。

どの施設を選ぶかも、プレーヤーの戦略次第です。 

 

合成で英雄達を強化! 

  

英雄達にはそれぞれ基本パラメータのほか、

属性、スキル、特性が設定されており、

英雄同士を合成することによって性能を強化できます。

 

戦略に沿った強化を行うことで英雄を育て、最強の英雄を育てます。

 

デッキを組んでデュエルを勝ち進む! 

  

鍛え上げた美少女英雄達でデッキを組み、

他の城主のデッキと対戦する「デュエル」が毎日開催されます。

 

スキルや特性を見極め、美少女英雄の頂点を目指します。

デュエルにはランクがあり、ランクアップすると、

強さに応じた報酬をゲットできます。 

 

仲間と力を合わせて、「幻想都市」と「創造主の砦」を制圧! 

  

世界中に点在する「創造主の砦」は、

世界を暗黒に貶めた凶悪な「創造主」の軍が占領しています。

 

一人では攻略が困難でも、他のプレイヤーと同盟を組み、

協力し合うことで勝利を掴み取ることができます。

 

仲間との協力や強化したカードを駆使して

全ての「幻想都市」と「創造主の砦」を制圧します。 

 

『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』 のイラスト

  

大槍葦人氏ほか、著名イラストレーターが描いた

『英雄*戦姫』の美少女達をカード化しています。

 

ヒミコ、織田信長呂布コロンブスといった

世界の英雄達が美少女カードとして登場します! 

 

存分に遊んでね!

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材