日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

お金が集まる法則が分かる「鮑黎明」の金運風水

お金が集まる法則「鮑黎明」の金運風水

お金が集まる法則が分かるという、

鮑黎明」の金運風水をご存知でしょうか。

鮑黎明の風水占い

鮑黎明(パオ・リーミン)氏は、風水占いの本場、

中国(台湾)で学んだ占い師です。

 

以下の様に風水関連の本の著作も多数あります。

 

「華僑の風水学―成功をもたらす開運法のすべて」 

「実用 正統風水百科」 

「最後の風水学―華僑に学ぶ風水の極意はこれだ!」 

「風水宅相のすべて―自分で呼び込む中国古来の開運秘儀」

 

実は、鮑黎明氏は、占いの中でも超有名人なのです。 

 

鮑黎明氏は、惜しくも2010年に他界されました。

日本では知る人のみぞ知る存在の風水占い師でしょうね。

現在はご子息と弟子達が鮑黎明氏の遺志と占術を継承しています。 

 

注目すべきはモバイル金運風水を提供している事です。 

鮑黎明の金運風水

一般の人にも分かり易く、馴染みのある、

「インテリア風水」、「環境風水」、「引越し風水」、

「グループ風水」などの本格風水を提供してくれてます。

 

金運風水 

 

風水でお金持ち
セレブのお金哲学
 

 

モバイルで本格中国風水が体験できるという内容は、

1)金運エネルギーのチェックをします。 

 ・あなたは浪費傾向?

 ・ギャンブルに強い?

 ・一攫千金つかめるか?

2)風水を賢く楽しく使って恋もお金も手に入れる、

お財布事情を徹底調査してくれます。

賢く使って、幸せ呼び込む、それが金運風水の真髄です。 

 ・出会いでわかる男の懐具合。

 ・デートでわかる彼の金銭感覚。

 ・彼と結婚したらこんな生活レベル?

3)幸せを呼び込む身近な家具使い方を教えます。

 ・ガスレンジがあなたに害を与えている?

 ・ベッドの位置で恋愛運向上?

4)中国風水で必勝配置を伝授しています。

 ・相手との座る配置で与える印象も変化する?

 ・合コン完全制覇の位置。

 ・商談を成立させる相手との位置。

などなどです。

セレブのお金哲学
お金が集まる法則
 

 

鮑黎明の占いの軌跡

鮑黎明(パオ・リーミン)氏は、風水占いの本場、

中国(台湾)で学んだ占い師です。

 

数多くの宗教家、霊能者、漢方醫、占術家、修行者等と、

運命的な出逢いを体験し、十七歳にして易學書を学びました。

 

台湾に遊学した折りに数多くの星相學家と知遇を得て、

交流を深めた後、実占研究に没頭しました。

 

鮑黎明氏が学びから得た決論は、

日本と中国との判断法に決定的な相違のあることを痛感し、

中国本来の星相學を標榜するに至りました。

 

1980年代から書籍、講演、指導などを通して

中国本来の星相學を標榜し続けたと云います。

 

鮑黎明氏は風水の領域を超えて姓名判断占星術にも造詣が深い方です。

以下の様な本も出版しています。

 

「人生の幸運をつかむ姓名易断術」 

紫微斗数精義―あなただけの星マンダラ占星術」 

「先天八字大占術―あなたの運命は決まっている」 

「飛星紫微斗数闡秘」

 

中国4000年の叡智を現代に伝える神秘的な占術、

紫微斗数」、「先天八字大占術」は、少々、聴き慣れませんが、

中国の占いをしっかりと学んできた証です。

 

これまでに金運に恵まれて来なかった人には、

鮑黎明氏の金運風水

鑑定してもらってみる価値はあるかと思います。 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材