日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

大和和紀 他、 懐かしい少女コミック電子書籍

懐かしい少女コミック電子書籍

サイトを更新しました。

 

今回の更新は、

大和和紀の「あさきゆめみし」の他に、

はいからさんが通る」「ヨコハマ物語」「菩提樹

を加えました。

 

懐かしい~ですね。

アニメにもなったタイトルの書籍もあります。

 

更に、有名な少女コミック作家の代表作、

池野恋ときめきミッドナイト

美内すずえガラスの仮面

高橋留美子めぞん一刻」「うる星やつら」「らんま1/2

のコンテンツを追加しました。

 

更に更に、これまた懐かしい、

陸奥A子

くらもちふさこ

萩尾望都

一条ゆかり

 

の代表作も追加しました。

 

懐かしい~コミックばかりです。

 

今まで、

少女コミック電子書籍で探すことは

あまりしませんでしたが、

意外と電子書籍になっているのですね。

 

本当は、紙の少女コミック本が好きなのですが、

電子書籍だと ”在庫が無い!” ”中古品しかない!” 

ということがありません。

 

少女コミックの命 ともいえる

”画像が無い!” ということもないですね。

そもそも、電子書籍化されてなければ成り立たないことですが。

”第〇〇巻が無い!” という歯欠け状態はないということです。

 

紙の少女コミック本の表紙画像と比べて、

あまりにも違っていて残念な物と

”これはこれでイイ” という物とあります。

表紙画像も楽しみの一つです。

 

もっともっと、少女コミック電子書籍になるのを祈るばかり。

 

忘れられている物もあるかも?

一冊読み切りという少女コミック本は立場が弱いかも?

 

それは中古本に頼るしかないかー。

 

 

訪ねてみてください。

随時、更新しています。

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材