日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

クリスマスのデコメ・絵文字|サンタ キャンドル ケーキ ツリー

街中はクリスマスの雰囲気に包まれてきました。

もうすぐ、12月になります。

 

クリスマスにピッタリのデコメ・絵文字のサイトを

作りました。

 

クリスマスのデコメ・絵文字

クリスマスにはサンタクロースから

プレゼントが貰えます。

 

プレゼントは

デコメ・絵文字をもらえたら嬉しいでしょうね。

 

サンタさんの姿をしたデコメや

キャンドルやケーキ、ツリーデコメや絵文字

クリスマスにピッタリ!

欲しくてたまりません。

 

みんなが好きなキャラクター達も

サンタさんみたいな衣装に扮装して

キャラが一段と可愛くなっちゃいます。

 

クリスマスのデコメ・絵文字には

サンタさんやサンタさんみたいなキャラのデコメ、

それから、キャンドルやケーキ、ツリーのデコメ・絵文字は

欠かせません。

 

こんなサイトで紹介してますよ。

サンタのデコメ・絵文字のクリスマスプレゼント

キャンドル ケーキのデコメ◇とり放題

ケーキやツリーのX'MASデコメ・絵文字

クリスマスのキャラ イッパイのデコメ・絵文字

どこも、取り放題です。

 

クリスマス(X'MAS)のメルヘンな世界・・・サンタ キャンドル ケーキ ツリー

クリスマスには

X'MASツリーを立てて、キラキラに飾り

ケーキを作って、キャンドルを立てて、

部屋の灯りを消してみましょう。

ホーリーな雰囲気でワクワクしちゃいます。

 

そして、忘れていけないのが ”メリークリスマス” の挨拶。

 

夜が深まり、家の外では雪がしんしんと降って薄く積もり

家の中ではキャンドルの仄かな光。

女の子はもちろん、男の子でも

メルヘンな気分になりますね。

 

大人だって、いつまで経ってもメルヘンな世界は大好き。

 

そして、ベッドに入って、眠りに就いて、

翌朝、目覚めた時の

サンタのプレゼントは最大の楽しみの一つ。

 

クリスマスには、

メルヘンなデコメが良く似合います。

それは、こちらのサイトで紹介してますよ。

メリークリスマス♪メルヘンデコメ取り放題

  

サンタさんはどこからやってくるのでしょう?

北欧の北国からでしょうね!

 

永遠の「秘密」であってほしいな。。。

 

クリスマス(X'MAS)のデコメ・絵文字は

クリスマスに会えない人が

メールで送る ”メリークリスマス” の言葉を

やわらかに包んでくれる お助け役。

 

 

12月のクリスマスが待ち遠しい~~~

 

 

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材