日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

正月 年始 年賀のデコメ・絵文字|あけおめメールと手書き

正月 年始 年賀のデコメ・絵文字

正月 年始 年賀のデコメ・絵文字のサイトを作りました。

 

正月 年始 年賀の挨拶に

年賀はがきを出さず、

あけおめメールを送る人が増えてきました。

 

メールで正月 年始 年賀の挨拶をするなら

デコメや絵文字も使ってみましょう。

 

デコメや手書き絵文字を

ドンドン使って

できるだけ、オリジナル感たっぷりにしたいですね。

 

 

それには、こんなデコメや絵文字を使うといいですよ。

正月年始は手書きの絵文字がピッタリ!

正月年賀のメールは手書きの絵文字

正月年賀のオリジナルデコメ・絵文字

 

 

あけおめメールと手書き絵文字

あけおめメールですが

あけおめメールには、手書き絵文字が重要です。

 

「あけおめ」の文字には、

手書き風の絵文字を使うといいですよ。

 

まるで、えんぴつ・マーキーなどで書いたような

手書きみたいなメールになりますよ!

これでオリジナルさを演出したいところです。

 

「あけおめ」の言葉だけでは

メールの内容としては物足りないですよ!

 

年賀の挨拶には、

手書き絵文字を使った、

あけおめメールを送りましょう。

 

それには、こちらのデコメや絵文字を使うといいですよ。

あけおめメールには手書き絵文字

あけおめ!年賀メールのデコメ・絵文字

 

メールを貰った人も

楽しい気持ちになると思います。

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材