日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

ムーミン・キティ―・マイメロ、などのキャラデコメ|クリスマスと正月特集

ムーミン・キティ―・マイメロ、・・・のキャラデコメ

昔からみんなに愛され可愛がられた

ムーミン・キティ―・マイメロのキャラデコメが

あちこちにで登場しています。

 

もちろん、パンダやクマちゃんのキャラデコメも

他の動物たちと一緒に賑やかです。

 

もうすぐ、クリスマスや正月がきます。

ムーミン・キティ―・マイメロ

みんな、おめかししてクリスマスと正月の準備してます。

 

ムーミン・キティ―・マイメロ

パンダやクマちゃんも

キャラデコメはとっても可愛いな!

 

早く、キャラデコメに会いたいな~

 

こんなとこにキャラデコメが集合してますよ。

ムーミン・キティ―・マイメロのデコメ

パンダ・くまちゃんがかわいいキャラデコメ

どうぶつ達がイキイキ楽しいキャラデコメ

 

デコメのクリスマスと正月特集

クリスマスや正月が近づいてきたこの季節、

ムーミン・キティ―・マイメロ

パンダ、くまちゃんも

クリスマスや正月の特集で

クリスマスや正月にピッタリの扮装をします。

 

12月になったら

クリスマスや正月のデコメ特集で

ムーミン・キティ―・マイメロのデコメや

パンダ、くまちゃんのデコメを

たくさん、ゲットしましょう。

 

みんな、とっても可愛いはずですよ。

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材