日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

唇がセクシーなデコメ・絵文字はチョット H だな!

唇がセクシーなデコメ・絵文字

唇がセクシーなデコメを見つけたよ。

チョット H な雰囲気が漂っている。。。

 

ベロが唇から色っぽく出ているし

隣のピンクの顔デコメの正体は H なことに関係があるみたい。

 

顔全体が無くて、唇だけのデコメだと

セクシーな感じはするけど

やっぱり、チョット H !

 

CHU(チュッ)という絵文字や

小さなハートマークが

唇の周りに散りばめられていて

セクシーさがたっぷりですね。

 

おまけに「スケベ」の絵文字もある。

 

セクシーなデコメとチョット H なデコメの境目はどこでしょう?

 

唇とハートマークだけなら・・・セクシーなデコメ

唇からベロが出ているのも・・・セクシーなデコメ

唇の周りのハートマークは・・・セクシーなデコメ

 

CHU(チュッ)や「スケベ」という絵文字が

セクシーとチョット H の境界かな?

 

ピンクの顔デコメがあるから、セクシーさを超えているかも。

 

唇がセクシーなデコメ・絵文字は、

ここにありますよ。 ↓

唇やハートマークがセクシーなデコメ・絵文字

 

こんなデコメや絵文字は初めて見ました!

 

 

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材