日本の文化や伝統、風景

日本の文化や伝統、風景、 神社、仏閣、人物の画像を、 中心に投稿します。

歌詞から作れるオリジナルのデコメ

歌詞から作れるオリジナルのデコメ

「歌詞から作れる・・・」という、

そんな面白いデコメのサイトがあります。

 

 

好きなミュージシャンの音楽曲から、

歌詞を検索して、

気に入ったフレーズを選択し、

変換キーを押すだけで、

オリジナルの歌詞デコメがその場で作成できるといいます。

 

歌詞から作れるオリジナルのデコメ!」です。

 

人気があり、有名な歌手の歌はたくさんあります。

自分の好きな歌詞からデコメが作れるなんて、

驚きです!!!

 

しかも、歌詞入りのデコメが作れちゃうとは。。。

 

それなら、

自分の気持ちや伝えたいことを

素敵な歌の歌詞に託して、デコメにすることができます。

凄いことができるようになったのですね。

 

自分も大ファンの女性歌手の、あの歌詞から、

歌詞入りデコメを作ってみたくなりました!

 

自分でオリジナルなデコメを作って、

友達にデコメ入りのメールを送って、

どんな感想かと聞いて確かめてみたくなります。

 

本当に便利な時代になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都フリー写真素材集

京都フリー写真素材